第39例会(2018年4月例会)  
      日時:4月17日(火)13:00~17:00 晴れ
      場所:パナソニックリゾート大阪カラオケルーム
      
参加者 8人  (会員総数 16人) 
 今月も効率よく休むことなく全員で45曲歌い切りました。今日はたくさん歌えました。
新曲に、新しいジャンルにどんどんチャレンジ!皆さんの努力はすごいですね!
 乾杯前に逸見幹事より
今月からお酒の飲まない人は参加費1000円を初めて試みます。
運営をやってみて会費不足が生じたら、またあつめましょう!

 全員そろって、4月例会にカンパーイ!
ウエイトレスさんにシャッターお願い、うまく撮れました!


 
それでは『カンパーイ!』
先月中塚幹事が緊急検査入院で欠席になりました。そのご報告中です。至ってお元気でのどの調子も今日は最高!
中塚さん 先月緊急検査入院の結果良好、心身共に体調が整いました。会計幹事でいっぱい気を使っていただきながら正調節ご披露はさすがです。『ふるさと茨木音頭』『石狩川悲歌』『浪花しぐれ桂春団治』『影を慕いて』『出征兵士を送る唄』『蘇州夜曲』
坂東さん 間際まで歌唱の訓練、必死さがうかがえてとても楽しい。次、どんな選曲されるのかとたいへん興味を引きます。『昔の名前で出ています』『北のひとり星』『悲しい酒』『乾杯』『君たちがいて僕がいた』『新潟ブルース』
逸見さん 新曲、新しいジャンルへのトライ、地元愛感じる歌など努力を表に出さず『唄』でご披露。背中で語っています。さすがリーダーです。『居酒屋津軽』『演歌人生』『夜桜蝶蝶』『十三の夜』『河内遊侠伝』『お梶』
吉田さんの『冬のリヴィエラ』は聞いていて歌手より心地よいお声です。選曲もお上手!『春雨』 『駅』 『愛のままで・・・』 『雪』 『冬のリヴィエラ』 『初恋』
白方さん いつも新曲のご紹介有難うございます。からおけ同好会メンバーは新しい歌へのチャレンジに目覚め誰かが必ずご披露されます。『黒の漁歌』『津軽おとこ節』『面影今いずこ』『歌の旅人』『踊り子』『ハートブレイクカフェ』
井上幹事 お隣にご不幸がありお世話のため急遽帰宅することになりました。井上節『人生に乾杯』今日はこれ一曲 
深田会長 いつも平然と歌唱されますが、小さな手帳に歌唱曲たくさんメモされているご様子です。やっぱり、努力されているのですね。『人生夢桜』『夫婦春秋』『昭和縄のれん』『長崎の女』『雪椿』『裏町酒場』『箱根の女』
HP係の私、美空ひばりにチャレンジ、どの曲も音域が広くて苦労しました。『みだれ髪』『リンゴ追分』『愛燦燦』『川の流れのように』『霧の出船』  前回の歌い残し『孫』
締めです!今月の締めは『いつでも夢を』この曲は歌っていて安心です!
ふろく カラオケルームからの庭園、緑が鮮やかでした。
   
 先月中塚幹事が緊急検査入院で欠席になりました。
そのご報告中です。至ってお元気でのどの調子も今日は最高!
 カラオケルームからの庭園、緑が鮮やかでした。
 最後に後片付け。
17:00部屋がきれいに片づいたら、マイクをフロントにお返しして終了です。
『今月もPリゾートさんありがとうございました。』
皆さん楽しい時間を共有できました。お疲れさまでした。
来月も元気でお会いしましょう!

次回は5月20日(日)支部総会終了後 Pリゾート大阪

 
手軽なカラオケをしませんか!いつでも募集中

 問い合わせは会員ぺージの同好会の連絡先はこちら

報告書作成 下坊