同好会活動アーカイブ

パナソニック松愛会京都支部

● ボウリング同好会 活動報告 ●

*ボウリング同好会5月度例会(第99回)を開催いたしました。

 真夏のような暑いお天気でしたが、去る5月17日(木)に、会場はラウンドワン河原町店にて、盛大に第99回の例会を実施しました。

 先ずその模様からご報告いたします。今月は男女合わせ、32名の参加下さいました。ありがとうございます。若さあふれるプレーが続出です。これからも多くの方が参加頂けるように、今後も宜しくお願い致します。

 競技に先立ち、森岡会長より6月の100回記念大会等諸連絡の後、今月のお誕生月のを迎えられた方にお祝いのお饅頭をお渡しました
みんなで祝福いたしました。当月のお誕生月を迎えられた方は、永田一良さん(向日市)、森岡早苗さん(中京区)、関口博さん(南区)の3名の方です。プレゼント後カメラに収まっていただきました。

 
幹事さんをリーダにラジオ体操で体を入念にほぐしてから、5分間の投球練習に入り、いよいよ幹事さんのホイッスルで競技スタートです。

 ゲームの方では、上位の常連組にやや変化が見られました。結果は1位には、竹村さんが500点UPされ、常連組の遠藤さん、佐貫さんが少し順位を落として、逆に山口さんが頑張って2位の座を射止められました。3位には松井さんです。ハイゲームは竹村さんが取得されました。女性では、浜崎さんが活躍されています。今後も上位の争いには目が離せません。益々の熱戦が期待されます。

 来月6月21日(木)は例会開催100回記念競技大会、食事会を予定しておりますので、多数のご参加をお待ちしています。
 

   5月度 個人成績はこちら

 

 

 

 

当月のお誕生月の3人

先ずは準備運動から

投球練習が始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投球フォームを撮りました

ハイタッチで迎えます

投球フォームは如何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから見守ります

ここからクロズアップです

ピンを睨む目が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん鋭いですね

気合をこめて

狙いさざめて投球を

 

 

 


*ボウリング同好会4月度例会及び総会を開催いたしました。

  去る4月19日(木)に、会場はラウンドワン河原町店にて、第98回の例会を実施しました。

  先ずその模様からご報告いたします。今月は男女合わせ、33名の参加下さいました。ありがとうございます。健康維持にと夫々の思いを持って和気あいあいにプレイを楽しみました。

 競技に先立ち、森岡会長より今月のお誕生月のを迎えられた方にお祝いのお饅頭をお渡しました。
みんなで祝福いたしました。当月のお誕生月を迎えられた方は、橋鶴子さん(中京区)、松井武さん(東山区)の2名の方です。プレゼント後カメラに収まっていただきました。

 
幹事さんをリーダにラジオ体操で体を入念にほぐしてから、5分間の投球練習に入り、いよいよ鎌田さんのホイッスルで競技スタートです。

 ゲームの方では、グループに入るメンバーが同じレーン、或は隣りのレーンに集まった事で並々ならぬ盛り上がりを見せ、結果は1位には、遠藤さん3ゲ-ムトタール597点で入り、2位には松井さん、3位には佐貫さん、2名の方が、500点をアップされ、中でも遠藤さんが236点でハイゲームを取得されました。女性では、6位に川島さんが活躍されています。今後益々の熱戦が期待されます。

 例会後場所をアサヒビヤレストランに移して昼食会兼年次総会を開きました。
幹事さんの進行で森岡会長から本年度の活動実績と新年度の活動計画が、今田さんから本年度の会計報告がなされ、全議案ともに賛成多数で承認を得ました。

 食事会では、お酒を酌み交わしながら賑やかな懇談の声が会場に響きました。懇談が続いて今年度の反省や来年度抱負等で盛り上がっていました。宴もまだまだ賑わいの中ではありますが、締めでお開きとなって、夫々の帰路につきました。
 
ボウリング同好会は発足して6月で100回を迎え、新たに総会を機に力強いスタートを切りました。

   
4月度 個人成績はこちら

 

 

 

 

 

会長のお話しです

お話しを聞く皆さん

当月のお誕生月の2人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは準備運動から

一斉に投球が始まります

投球フォームを撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投球フォームは如何?

ポケットにナイスイン!

はたして結果は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なごやかな食事会の始まり

食事が進み和やかな皆さん

懇談で話しが盛り上がります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森岡会長より活動報告

会計報告をする今田さん

総会資料を見る皆さん

 

 

 


戻る