パナソニック松愛会北大阪支部
トピックス

平成17年分 平成18年分 平成19年分 平成20年分 平成21年分 平成22年分 平成23年分 平成24年分
平成25年分 平成26(2014)年分 平成27(2015)年分 平成28(2016)年分 平成29(2017)年分 平成30(2018)年分
 
 
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 
   2019年(平成31年) 北大阪支部「新春懇親会」を開催!
    2019年1月19日(土)に阪急豊中駅前のホテルアイボリーにて、北大阪支部「新春懇親会」が開催されました。
   この時期としては穏やかな好天に恵まれ、164名の会員と1名のご来賓の計165名の方々が参加されました。今年も会員同士の地縁を深めていただくため、
  
地域別に17テーブルを設定いたしました。久しぶりの再会を楽しみに、開宴時間の1時間前には多くの方が来場されていました。

   開宴の始めに司会者より、今回参加された新入会員の方3名の紹介がありました。今年は91歳から56歳まで広い年齢層の皆さんにご参加いただきました。
  続いて山本支部長の新年の挨拶、そしてご来賓のパナソニックホームズ(株)近畿第1支社:渡邊支社長より祝辞をいただきました。
   懇親会は、年男84歳を代表して箕面1地区の岡田様の乾杯の音頭で開宴となりました。親しい会員同士や近隣にお住いの会員さんと新年の挨拶や懐旧を
  温めるなど、あちこちで和やかな歓談の花が咲きました。
   今年のアトラクションは、「アパシオナダス」(情熱的な女性達の意)の女性7名による“フラメンコ舞踊”の公演でした。エネルギッシュな曲に合わせて情熱的
  な踊りに会員の皆さんは魅了されました。
   恒例の『お年玉抽選会』では、社会貢献賞・パナソニックホームズ賞・特別賞(関賞)を含めて約50本の賞品が準備され、抽選番号の発表のたびに一喜一憂
  する場面が展開されました。4等賞(残り福賞)も準備され、全員が賞品をお持ち帰えることができました。

    中締めは、56歳で昨年6月入会の池田様(吹田1地区)の発声で、参加者全員で元気に万歳三唱を唱和し、宴はお開きとなりました。

   今年も、会場入り口に”クラブ活動PRパネル”を展示して、クラブ会員の勧誘を行いました。
  また、「AKARI」プロジェクト(古本を集めて世界の無電化地域にソーラーランタンを贈る活動)の紹介と、「なとり復興プロジェクト」(宮城県名取市の震災復興
  イベント)で使用する絵灯籠の絵や文字の作成にご協力いただき、約30枚の絵を松愛会本部に届けました。
   
受付も順調! プルタブ収集も・・ 名司会で開宴! 支部長あいさつ 開宴前の静粛なひととき
     
パナソニックホームズ(株)
渡邊支社長ご挨拶
今年の年男を代表して、岡田さん の音頭で「乾杯!」 歓談の始まりです
         
またたく間に歓談の渦!  「ご無沙汰してます」 記念 写真を「パチリ」  
 
フラメンコ舞踏集団”アパシオナダス”の熱演!・・・名前の通り「情熱的な女性達」のエネルギッシュな舞いに参加者は陶酔しました。
 
 
”宴”たけなわですが・・、同じ”円”卓に集ったのも何かの”縁”。 記念撮影で~す!
 
 
 
 
 
”お年玉大抽選会” 社会貢献賞・特別賞「関賞」・パナソニックホ-ムズ賞・特等・1等・2等・3等、次々と当選者が・・
 
 
 
 
     
吹田1地区・池田会員による”万歳三唱” によって宴はお開きとなりました クラブ活動PRボードの掲示 ・・入会歓迎で~す・・
 本年も松愛会北大阪支部の新春懇親会にご参加いただきありがとうございました。 次は5月19日の支部総会で元気にお会いしましょう!