錦三カラオケ会3月度例会3月14日実施報告

 

 

 

日 付:2019年3月14日(木)    参 加:12名
場 所:白龍亭薩摩            所在地:名古屋市中区錦三丁目は
≪コメント≫
開きかけた春の扉が硬く閉ざされた錦三界隈 冬空間に身を委ねる中、第10回「錦
三カラオケ会」は今宵デビュ-の小木曽さん、奥田さん、浜崎さんに加え紅一点宇佐見さん出演となり過去最多総勢1
2名の歌い手が集いしました。
何時にも増して”和み”と”華やかさ”が醸し出され、皆さん限りない高揚感に浸りました。
笠作会長歌以上に懇親重視の対応流石です!岸田さん途中出演もしっかり正統派歌手の存在感を強く印象づけ。
久々登場の西山さん、嵐さん病み上りと思えない歌声披露!松田さん、吉村さん新曲・新ジャンル果敢に挑戦!
水野さん今回もエロ歌封印どうしたんでしょうね?祖父江さん永ちゃん成りきりも”マンネリだね”との影の声!
おじ様たちのマドンナ真夕美ちゃん可憐な歌声は男性陣を虜にさせる”小悪魔”的な魅力(色気?)を秘めています。
デビュ-のお三方まさしく”三者三様”のスタイルで歌に向き合っていると拝察、小木曽さん聴き役に徹している!
奥田さんポップス~演歌まで幅広いジャンルに挑戦!浜崎さん真面目な人柄が映り込んだ歌声(清々しい歌声)
親睦を深め合いつつ瞬く間に一次会が過ぎ去り、お決まりの二次会突入歌と会話が更に弾むこととなりライブ会場
と化しました!主役の久保山さんダウンのため出演取り止め十八番の替え歌が聴けず”ザンネン”でした。
締めは会テ-マソング「海・その愛」メンバ-全員大合唱!!新入会の方々からは「非常に雰囲気の良い会であり
これからも参加したい!」との嬉しいご意見を頂き、期待に沿うべき会運営に心掛けることを誓い散会しました。

幹 事  笠 作 逸 郎  ℡0561-83-5833 090-5068-7375
事務局  吉 村 竹 信  ℡052-774-1750 090-8698-8321
次回開催予定日:2019年5月9日(木)16時~
場 所:錦三丁目「白龍亭薩摩」
会 費:例会毎3,000円 (年会費不要)

     

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP