<喜楽会>豊橋カレーうどんの賞味&落語を楽しむ        

 ☆先週に引き続き、2回目の実施となりました。
先週はちょっとリッチなひつまぶし、そして今日はB級っぽい「カレーうどん」を。

 わざわざ豊橋まで〜と思いながらも ちょっとワクワクたくさんあるお店の中かから、1件チョイス、今日は「東京庵・ときわ店」さんへ 食べたのは、もちろん 「豊橋カレーうどん」と「にかけうどん」
豊橋カレーうどんには食べ方がありました! 最初からうどんとごはんを混ぜない!
上から順に、うどんを食べ進めると、うどんの下から「とろろがのったごはん」が出てくる
カレーと絡めて二度目の味を楽しむ! ってことでした〜。

 なかなかの味わい、美味しかったです、今回も完食!! (紙エプロンも有り)
「地域団体商標」に登録された豊橋カレーのお店は、なんと「52店舗」ほど・・・。
まだまだ色んな味が楽しめそうですよ、是非みなさん お試しあれ〜

 次は、いよいよ「落語」を聞きに アイプラザ豊橋に。
「春風亭昇太」「林家たい平」 特撰二人会です。会場はいっぱいでした、テレビ「笑点」でおなじみの売れっ子二人です。
やっぱり、話が上手い!当たり前〜ではありますが、あっと言う間に2時間が過ぎました。
やはりLIVEはいいですね。また行ってみたい!という気になりました。
美味しくて楽しい 一日を過ごすことができました、ありがとうございました。

 次は、何を企画しましようか? お楽しみに!
なんと言っても「喜楽会」 お気軽に〜。

スライドショウをどうぞ                                      うどんマップPDFをどうぞ

MAPのサムネイル

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP