支部総会 長野分会報告会

●開催日:
2019年5月19日(日)
10時30分~13時30分
●会場:
ホテルモンターニュ松本
●参加者:26名
会員:21名
支部役員:4
来賓:1名
2019年度中部支部長野分会報告総会を5月19日(日)に松本駅前にある「ホテルモンターニュ」で開催しました。
参加者は中部支部久保山支部長を含め総勢25名でした。又、懇親会はご来賓としてパナソニック保険サービス山田課長が加わり、賑やかに開催出来ました。
総会は重国新副支部長の司会で開始、スローガン唱和、物故者への黙祷の後、久保山支部長より本部総会と中部支部総会の内容について報告頂きました。
本部総会では全国の会員動静や2019年度の活動方針のポイントについて説明頂きました。
中部支部総会では2018年度の活動報告と2019年度支部活動方針を中心に説明頂きました。
江藤新分会長より新役員・運営委員の紹介に引き続いて2018年度の活動報告を前分会長の嶋田より、2019年度の活動については江藤新分会長より説明し、全会一致で承認されました。
懇親会は引き続き重国新副支部長の司会で開始、最初に来賓のパナソニック保険Sの山田課長の挨拶の後、江藤新分会長の発声で乾杯、懇談に入りました。 久振りの再開に近況報告に話が弾み親睦を深めることが出来ました。 最後は前分会長の嶋田の三本締めで閉会しました。
懇親会の後、運営委員会を開催、総会の反省を行いました。久保山支部長にも参加頂き、今後の活動について意見交換が出来たのはよかったです。その後、新旧役員で引継ぎを行いました。

報告: 前分会長 嶋田一正

 

長野分会 支部報告会と懇親会の模様です。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP