錦三カラオケ会5月度例会5月9日実施報告

2019年5月 全員集合ハイチ―ズ‼

 

日 付:2019年参5月9日(木)    参 加:7名
場 所:白龍亭薩摩            所在地:名古屋市中区錦三丁目は
≪コメント≫新緑まばゆい錦三プロムナ-ド”癒しの空間”が演出される中、第11回「錦三カラオケ会」
歌い人7名が共演、個性溢れるパフォ-マンスが展開されました。
先ずは開演前のセレモニィ-「全員そろってハイチ―ズ!」で高揚感を共有しました。
ショ-タイムスタ-ト先陣を切ったのが、我が会の専属プロ久保山さん”プロの後には
歌えない!”との声(クレ-ム?)しきり、後を受けた松田さんプレッシャ-微塵も感じ
させることなく新曲熱唱!西山さん体調万全余裕の笑顔で歌い上げました。
水野さん今宵も艶歌(エロ歌)封印”好感度アップ狙い?”との懐疑的な憶測が充満!
吉村さん新ジャンルに挑戦中”別人28号?!”を目指しています!
中村さん流石の超低音ボイス炸裂も”本人曰く扁桃腺が腫れ最悪状態”とのこと本当?
我が会のマドンナ真夕美ちゃんの”ほほ笑みとしぐさ”はオジサンたちを虜にする魔力
があり、あの松田さんにして”デュエットしたい!”と言わしめる小悪魔的存在です!
一次会は瞬く間に過ぎ去り、2名の歌い人はこの後のスケジュ-ルの関係で退場
二次会も盛り上がり、ラストソングは皆さん期待してやまない久保山さんの「小泉今日子替え歌」で締めましたが、何時もながらの「エロ歌詞」に会場は抱腹絶頂笑いに包まれました!いつにも増して和気藹々”和み感”高まる会となりました!

幹 事  笠 作 逸 郎  ℡0561-83-5833 090-5068-7375
事務局  吉 村 竹 信  ℡052-774-1750 090-8698-8321
次回開催予定日:2019年7月11日(木)16時~
場 所:錦三丁目「白龍亭薩摩」
会 費:例会毎3,000円 (年会費不要)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP