長野ゴルフ5月度

実施日:2019年5月9日(木)
実施場所:フォレストCC三井の森
参加者:9名

結果
*優勝:寺西さん                                                                       
*準優勝:梶谷さん ・3位:後藤さん
ニアピン:猪原さん(2本) ・ 重国さん ・後藤さん
*ドラコン:寺西さん
*べスグロ : 猪原さん
*優勝者の弁:令和初の優勝が出来大変嬉しい。これもハンディーのお蔭で、スタート時から3アンダー位出せば優勝できるだろうと思っていたが、その通りになった。今日は今シーズンベストのスコアーで、アイアンが良かったのが勝因。メンバーに感謝申し上げたい。

報告
*今年初めての4月例会はこの季節ではありえない雪のため、ゴルフ場がクローズとなり中止で、この 5月例会が今年初めてとなり、同時に「令和」初めてのコンペとなった。当日、気温は朝方若干寒さ を感じる位であったが、日中は18℃前後まで気温は上がり、まずまずのゴルフ日和であった。しか しながら、今回は体調不良者、都合がつかない人が多く、過去の例会では例のない9名の参加と寂し い限りであった。そんな中でも久し振りに仲間と出会い、楽しく親  を深める事が出来ました。
*まだシーズン初めという事もあり、優勝者の寺西さんを除き、全員アンダープレーが出来ず、散々な  結果となり、今後の奮起が望まれる状態。優勝者の寺西さんは確かにハンディは多かったという物 の、ショットは大変良く、ドラコンのみならずニアピンでも多くのホールで絡む腕前で、立派な優勝 で あった。
*特筆すべきは今回9名の参加に対して、商品がドラコン・ニアピンを入れ11品準備されており、誰 もが賞品を貰える状態であったが、もらえない運の悪い人(実力のない人??)は誰とは言わないが約2 名いました。残念!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP