長野ゴルフ6月度

実施日:2019年6月13日(木)
実施場所:三井の森蓼科CC
参加者:9名

結果
*優勝:丸田 勝さん
*準優勝:重国 宗三郎さん ・ 3位:岡野 賢二さん
*ニアピン:猪原さん ・ 河本さん  ・ 後藤さん ・ 寺西さん
*ドラコン:寺西さん
*べスグロ : 猪原さ
*優勝者の弁:ゴルフ部会に加入して、初の優勝が出来大変嬉しい。これもメンバーのお蔭で、感謝申し上げたい。練習場には行ってるが、本日はまぐれで、寄せとバターが良かった。(そんなに謙遜しなくて良いのに!!)
兎も角、まぐれの多いプレーでのスコアメイクであった。

報告
*5月には雪の残っていた八ヶ岳連峰もすっかり融け、梅雨の合間の快晴でその雄姿を現し、その素晴らしい景観のもと、最高のゴルフ日和で皆元気に楽しくプレー出来ました。しかしながら、先月同様体調不良者、都合がつかない人が多く、参加者が9名という寂しい物であった。
*相変わらず皆さんの調子は上がらず、優勝者の丸田さんを除き、全員アンダープレーが出来ず、散々な結果となり、何とも情けない限りとなった。優勝者の丸田さんはハンディが多かったものの、今までとは様変わりし、百獣(110)の王から一気に100を切る勢いを持ってきており、立派な優勝であった。 これから益々成長を見せ、予断を許さぬ存在となる事だろう。
*今年も2回の月例を実施したが、良かれ悪かれ皆さんの実力が均衡しグロスが90~95になっている。これはみんなに優勝のチャンスがあるという事で、懇親を趣旨としている部会としては良い事だが 実力も上げたいもので、これでは「何をしているの」という感じで、皆さんの奮起を期待したい。
*特筆すべきは先月に引き続き今回も9名の参加で、商品がドラコン・ニアピンを入れ11品準備されており、誰もが賞品を貰える状態であったが、もらえない運の悪い人は主幹事のKさん。
幹事が故に気を利かしたのか?? でもあの残念そうな顔を見るとそうでもなさそう・・・。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP