中部テ二パル6月度

滋賀支部テニス同好会との交流試合
実 施  日:2019年6月23日(日)~24日(月)
実施場所:6月23日・滋賀県大津市リバーヒル大石宿泊とテニスコート
     6月24日・滋賀県大津市大石緑地スポーツ村
参 加 者: 6月23日・6名(内松愛会会員4名) 6月24日9名(内松愛会会員5名)
結     果: 8勝7敗で中部テニパル優勝

報    告:
※久しぶりの活動報告です。そして念願の優勝を果たしました。
※梅雨空で天候が心配されたが、両日とも晴れたり曇ったりの快適なテニス日和となった。
※大会の前日23日は大津市の宿泊地「リバーヒル大石」に午後3時6名が集合
 明日の試合に備え、3時~6時まで練習試合、夕食後歓談しバッタンキュで就寝。
※翌日、当日参加の3名が加わり交流試合開始。滋賀チームの窪田会長の挨拶の後
 ストレッチ体操をし、9:00分より試合が始まる。
試合は接戦で、両チーム大いに盛り上がった交流戦になった。

※結果、我中部テ二パルは8勝7敗と念願の優勝を果たした。
 昨年は8勝8敗ポイント差で負けていたので喜びも大きかった。
※来年も6月後半に開催することを誓い
 大津産の「赤コンニャク」を頂いて帰路についた。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP