役員紹介<梶谷 勉>

長野分会 支部役員 梶谷 勉

 本年度、長野分会で支部役員を仰せつかる事となりました、梶谷です。
宜しくお願い致します。

S45年入社以降、大阪・福岡・東京・仙台・東京と勤務し、2010年12月に若干の早期退職で松愛会入会しました。在職中は、約21年間写真用品(事)で写真・家電業界を、後半21年間は特品で日用品業界(スーパー・HC・ドラッグ・生協等)の営業を担当しました。
3年半前に千葉から現在の長野県宮田村(駒ヶ岳の麓)に移住しました。
村から70坪の畑をかり、家庭菜園で出来た約20種類の野菜を頂く毎日です。
趣味はゴルフで年間40回程度、地域で健康マージャン・卓球、おやじの会等
それなりに地域に溶け込み、元気に過ごしております。
一昨年より、運営委員として活動いたしました。長野分会ではゴルフ部会の幹事も務めさせて頂き、交流を深める努力をしておりますが、残念ながら新メンバーも増えず平均年齢は74歳を越えました。月例も4月~11月まで明るく、元気に楽しくやっています。
やはり、交流活動への勧誘が最大のテーマと考えていますが、長野県の地理的
要因も関係し、交流活動も簡単では無いのが現状です。しかし、年間を通じて総会・年末懇談会・若手懇談会や歩こう会・ゴルフ会・そばを楽しむ会等の活動を通じ、諸先輩方のご指導を頂きながら会員相互の親睦と友愛活動のお手伝いに微力ながら務めてまいります。

皆様のご協力、ご支援の程宜しくお願い致します。

2019年9月1日

長野分会 支部役員 梶谷 勉  

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP