長野ゴルフ部会11月度

日付 2019年 11月12日(火) 11月例会
場所 フォレストCC三井の森 参加者

優勝者

八ヶ岳

練習中

ゴルフ場景色

 

*優勝:猪原 功久さん

*準優勝:森田 和敬さん ・ 3位:梶谷 勉さん
*ニアピン:重国さん ・ 後藤さん  ・ 寺西さん ・ 猪原さん
*ドラコン:岡野さん
*べスグロ : 猪原さん
*優勝者の弁:朝から皆さんから「今日こそ優勝」とハッパをかけられて、頑張り優勝してしまった。 来年のスタートからはBB賞狙いで頑張りたい。 今日の反省としては、16番ホール位までは準優勝した森田さんとせっており、兎も角頑張らねばとやっていたが、森田さんが残りホールで大崩れしているのを知らず、結果8打差も付けてしまった事。 もう少し叩いて次回ハンディを良くしておけば良かった

<活動報告>
*11月に入るや朝晩は零下まで気温が落ち、里も紅葉が日々進んで、ここ八ヶ岳の麓は紅葉も後半となり、落ち葉が凄くフェアウェイに打ったゴルフ球でさえ探すのが大変で、あわやロストボールになりかねない状態であった。 しかし天候は晴天の秋空のもと、素晴らしい景色で、気持ち良くプレー出来ました。今年最後になる11月例会は全員何らかの賞を貰える様にし、多数参加を期待したがいつもと変わらず9名の参加と寂しい物であったが、楽しく親交を深める事が出来ました。

*優勝は何時もベスグロを取り名実とも実力No.1の猪原さん。なぜか今年は一回も優勝がなく、どうした事かと皆から言われ本人も奮起した様子でグロス80は立派の一言。但し本人も言っているが2位と8打差も付けての優勝で、少なくとも5アンダー分はハンディを減らさずに済んだのに・・・。
*昨年の最後の11月例会は、たまには奥さんに喜んで貰える物をと、全員に「新米」の参加賞を準備しましたが、今年は毎回の例会参加者が9名位と少なく、参加費による軍資金がなく、それも出来なかった。 しかし、やはり今年最後の例会なので全順位に商品を準備し、楽しく今年の例会を締めくくりました。 今年は体調の悪い人が多く参加者が減ってしまったが、ここに来て復調の連絡もあり、来年はもっと多くの参加者を得、親睦を図りたいと思っています。   

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP