錦三カラオケ会11月度例会11月14日実施報告

日 付:2019年参11月14日(木)  参 加:11名(OP参加1名含む)
場 所:白龍亭「薩摩」         所在地:名古屋市中区錦三丁目

行き交う人々もなぜか寒しげな”晩秋”の錦三界隈、令和元年のラストステ-ジを飾る第14回「錦三カラオケ会」男性陣9名に加え紅二点の(真夕美ちゃん、OP参加伊藤節ちゃん)が集結個性溢れるメンバ-の競演にパフォ-マンス全開の予感‼先ずはお決まりの全員集合けいき付の乾杯!一時の懇親を経て、いざ開演!今回も先陣は我が会のリ-ダ-笠作会長その包み込む歌声は人柄そのもの‼演歌一筋西山さんの歌に人生あり‼演熟味増す響きにうっとり松田さん‼今回も意欲的に新曲披露努力家宮下さん‼少し?音量セイブ感情優先吉村さん‼紳士とコメディアンの顔を持つ下ネタ好き水野さん‼プロの歌声に唯々聞き入るばかり久保山さん‼久々の出演永ちゃん封印祖父江さん‼覚醒しまくりの嵐さん‼その歌声に男性陣撃沈若い?かわいい節ちゃんです‼守って挙げたい歌声にオジサンたちは虜に真夕美ちゃん‼

いつも以上に盛り上がり瞬く間に時は経過、一次会で次の出演会場に赴く歌手のためここで会のテ-マソング『海・その愛』肩をくみ合い全員で大熱唱‼強い絆を実感することとなりました。

二次会は一次会にも増して半端ない歌へのリスペクトが随所に感じ取れました‼
今回は全員が熱望してやまない久保山プロ十八番小泉今日子替え歌(エロ歌?)の披露があり期待にたがわぬパフォ—マンスに会場は”抱腹絶倒の嵐”パフォーマー一同歌唱力(演技力)アップを高め合うことを誓いお開きとなりました‼

幹 事  笠 作 逸 郎  ℡0561-83-5833 090-5068-7375
事務局  吉 村 竹 信  ℡052-774-1750 090-8698-8321
次回開催予定日:2020年1月16日(木)16時~
場 所:錦三丁目「白龍亭薩摩」
会 費:例会毎3,000円 (年会費不要)

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP