≪ 喜楽会 ≫ ”観光列車「ながら」&紅葉を満喫する旅”

1.行 事 名: 喜楽会 ”観光列車「ながら」&紅葉を満喫する旅”
2.実施日時: 2019年11月17日(日)10:30 〜 16:00
3.場   所: 美濃太田駅 ⇔ 郡上八幡
・美濃太田駅 → 郡上八幡駅 長良川鉄道 豪華観光列車にて懐石料理を賞味
・郡上八幡市内を散策
・郡上八幡駅 → 美濃太田駅 長良川鉄道 観光列車にてアフタヌーンスイーツを賞味
4.出 席 者: 11名参加(男性 9名、女性 2名)
ついにこの日がやってきました!!  待ちに待った 長良川鉄道、11名の旅のスタートです。
お天気はバッチリ〜最高です、ワクワク、どきどき。
   10:45 いよいよ豪華観光列車に乗車〜
   すでにテーブルにはお洒落な食事が準備されています。
   車窓の景色も気になりつつ、懐石料理もお酒も美味しくて
話しも進み、なかなかいい感じ〜あっと言う間の1時間半、来てよかった!!
 次は郡上八幡市内の散策〜もう少し時間が欲しかったな・・・
   またゆっくり来てみたいと思う街並みでした。
   郡上八幡城の紅葉ライトアップも見たかったな・・・
帰りは、ボリューム満点のスイーツをが待っていました。
  モンブラン、シュークリーム、チョコケーキ
   どれも美味しくて! 満足満足
とても楽しい一日が過ごせました、参加者の皆さまに感謝、感謝です。

     皆さま、次回の企画をお楽しみに!         なんと言っても「喜楽会」お気軽に〜

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP