男の料理教室 第60回実施

参 加 者 :15名
実施場所:長久手市 文化の家 2階・食文化室
講 師:2名
内容:
  今回は料理教室開設10周年となりました。

  今回から男の料理教室に女性にも門戸開放して参加いただいています。
  記念のタイマーの配布がありました。
  時刻/日付、温度、タイマー、カウントダウンの4つの機能付き

今回の献立メニュー
1)骨付きもも肉のローストチキン
  ハーブの香りがして美味しいです 骨付き鶏もも肉で♪定番クリスマスチキン

2)オレンジカップ
  オレンジのカップでいただくちょっとおしゃれなデザートです。
  パーティーに大活躍のオレンジカップ。お子さんの大好きなフルーツも、
  切り方ひとつでテーブルが一気にパーティー仕様に♪

3)クリスマスカナッペ
  パーティーにぴったりな華やかメニューです

4)かぼちゃのクリームスープ
  甘く濃厚なバターナッツの美味しさを生かしたシンプル&ヘルシーなスープポタージュ

奮闘中の様子や料理の出来栄えは写真をご覧ください。

次回の 予定は 61回  11年目のスタートです。
  2月23日(日曜日)になります。
  たくさんの方々の参加をお待ちしてます。

  会場は 長久手市 文化の家 2階・食文化室
  和食メニューです。

◎←前回の行事にもどる     次回の行事に進む→◎

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP