喜楽会/オンライン飲み会実施

1. 行 事 名: 喜楽会 「初のLINE飲み会」
2. 実施日時: 2020年5月30日(土) 19:00 ~ 20:30
3. 出 席 者: 浅野、上野、祖父江、濱小路、渡辺、宇佐見 声の参加・子安  7名
4. 実施内容: 喜楽会~今回はリアル飲み会は自粛につき、LINEにて実施。
  「コロナウィルス~」には参りました、まさかこんなことになるなんて、予想もしませんでした。
 先回、今年度の年間計画を発表したばかり、本当でしたら、5/15には桑名のハマグリプラザで蛤料理を堪能していたはずなのですが残念ながら中止にせざるをえませんでした。
 「3蜜」「STAY AT HOME」「KEEP DISTANCE」「自粛」「中止」等々
 そんな中、皆さんどう過ごしていらっしゃるのでしょうか~?
 今 流行ってるオンライイン飲み会をやってみようかと今回ご提案してみました。
 いや~なかなか楽しいものですね。家に居ながらにしてみなさんのお顔が拝見できて~。
 会話のタイムラグもそれほど気にならなかったですよ。マイペースで飲めますし。
 今後の喜楽会開催についてどうしたものかと・・・。
 仕方ないです、しばらく世の中の状況を慎重に見ながら考えていくことにします。
また、オンライン飲み会のお誘いをしたいと思います、ご意見お聞かせくださいませ。
なんといっても喜楽会、どうぞ 気楽にご参加下さいませ。
皆様~ 十分な睡眠、栄養、ストレスを溜めず、「3蜜」に気を付けて「コロナ」を乗り切りましょう!併せて、これからは「熱中症」にも気を付けましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP