健やか楽歩会 9月度・10月度例会中止のお知らせ

“残暑お見舞い申し上げます”
お盆も過ぎ、暦の上では秋を迎えましたが連日の猛暑!
皆様如何お過ごしでしょうか?
コロナウイルスの感染状況は愛知県・岐阜県ともに8月初旬を境に
感染者は減少傾向にあります。
しかしながら、日々発表される感染者数は第1波を上回っています!
今後1ヶ月~2ヶ月内で状況が劇的に改善し、我々が日常生活を取り戻す
ことは甚だ難しいと思っています。

◎上記背景を踏まえ世話役にて今後の活動方針の打合せを行いました。
〔テーマ:2項目に絞りました〕
1. 例会可否の判断を1ヶ月毎にしているが、活動休止期間を明確にする。
2. 活動再開の時期(タイミング)
◎打合せの結果活動休止期間及び活動再開時期を決定しました。
❶9月度・10月度例会は中止とする!
❷11月度例会より活動再開する!
※10月中に再度世話役にて打合せを行います。
   (11月度例会の可否検討)

当会もコロナウイルスの影響を諸に受け、3月以降活動休止状態です!
皆様の“安心・安全”が第一の観点から仕方のない対応だと思っています!
リスクマネジメント(危機管理)を念頭にこれからも皆様の感染リスク
回避に繋がる行動(方針)に努めて参ります!
主旨ご理解頂ければ幸いです!宜しくお願い致します。
残暑厳しき折、くれぐれも御身体ご自愛なされますよう祈念申し上げます<(_ _)>

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP