健やか楽歩会2021年4月度~6月度活動休止ご案内

ご無沙汰しています。

桜も満開となり春爛漫漂う今日この頃、皆様ご健勝でお過ごしのことと拝察致します。

令和2年度は、コロナ禍のため残念ながら活動「休止」となりました。             

2月下旬世話役が集い、令和3年度の活動に関し打合せを行いました。     

4月度例会の開催可否は3月20日頃のコロナ感染状況で判断すると申し合わせました。     

3月20日世話役にてネット上での意見交換を行いました。 

緊急事態宣言解除され、新規コロナ感染者は愛知県・岐阜県とも減少しています。               

しかしながら、両県とも直近では下げ止まり状態、愛知県は微増に転じています。           

また、岐阜県は変異ウイルス感染者が顕著になっています。

感染状況良化されてはいますが、まだまだ会員の安心・安全を担保する状況には

至っておらず、世話役総じて活動再開は時期尚早との考えで一致しました。

また、4月度例会だけに捉われず会員のワクチン接種が完了するまで活動再開は

控えるべきとの提言がされました。

世話役間で話し合った結果、高齢者のワクチン接種スケジュ-ル(4月~6月下旬)

に合わせ4月~6月「活動休止」することで合意しました。     

尚、6月下旬世話役より皆様にワクチン接種済んだか?否か?の確認をさせて頂きます。

宜しくお願いします。

                               健やか楽歩会 会長 吉 村 竹 信

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP