7月 名古屋地区懇親会中止のご連絡

松愛会 中部支部会員の皆様

日頃は、支部活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、愛知県に出されていた緊急事態宣言が解除され、21日から「まん延防止等重点措置」に移行しました。飲食店では酒類の提供も再開されました。大村知事は、21日の会見で、ウイルスの主流が感染力が強いインド型に置き換わる時期と東京オリンピックが重なる可能性に言及し、「オリンピック期間中はより強い規制をお願いせざるを得ない」と話しました。
月曜日は週の中で感染者数が少ない傾向にありますが、愛知県でも一日の感染者が40人を下回るのは3月29日の月曜日以来84日ぶりです。
高齢者対象のコロナワクチン接種が各地で開始されました。既に、一回目のワクチン接種が終わったとの声をいただいています。
松愛会中部支部では、7月に名古屋地区懇親会を企画しておりましたが、感染防止にまだまだ油断を許せない状況下にあることから『中止』と判断させていただきました。

高齢者向けワクチン配布本格化とのこと、松愛会活動もやっと先が見えつつあります。

会員の皆様に於かれましては、今一度基本的感染防止に努めましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP