2021年度 中部支部フォトクラブ写真展

   表紙:「天空の指定席」伊吹山山頂 鈴木晴高

[第21回パナソニック松愛会中部支部フォトクラブ写真展]

令和3年9月吉日
パナソニック松愛会中部フォトクラブ
ご あ い さ つ
 この度は私たちの写真展にご訪問頂き誠にありがとうございます。
私たちは、愛知・岐阜に在住するパナソニックOBで写真愛好家(趣味)のグループです。
 私達クラブメンバーは写真キャリア・得意なジャンル(風景・花・スナップ・イベント等々)
は様々ですが、毎月の定例会では各々が撮影した写真作品を紹介し、それの撮影意図、テクニックの披露、そして参加会員からの感想・アドバイス等々、和やかに活動しております。また、撮影会や他グループとの交流も通じて日々研鑚しています。
この度、年間を通して活動してきた成果を、このホームページにて[第21回パナソニック松愛会中部支部フォトクラブ写真展]として開催する運びとなりました。今回の作品は、課題テーマ「自由作品」として各自3点の作品となります。日頃の取組の成果を皆様にご覧頂き、ご感想、ご意見など頂戴出来ればメンバー一同、今後の大きな励みとさせて頂きます。

中部フォトクラブ一同(会員数:8名)

代表幹事    鈴木 晴高
事務幹事    川瀬 務

【展示作品】
課題テーマ:なし 「 自由作品 」・・・クラブ員各自3点の作品出展

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP