2022年度5月 支部長メッセージ

パナソニック松愛会中部支部会員の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
全国のコロナ感染者の下げ止まりの中、大型GWに突入致しました。
私個人としては、GW明けの感染者数に大変興味があるところです。
さて、先般 第51回 パナソニック松愛会 全国大会が4月23日パナソニックリゾート大阪で開催されました。その後パナソニックホールディングス株式会社の楠見 雄規 代表取締役社長執行役員グループCEOグループCSOとの初めての昼食懇談会も行われました。
処で、松愛会の5月度の会報は届きましたでしょうか。
本年は、松愛会設立50周年という大変意義ある年であります。
それを記念してさまざまなイベントが開催されます。本部主催・支部主催・関連会社とのコラボキャンペーン等々盛りだくさんのイベント内容が会報に同梱されております。
「H/Pにも掲載」是非ともご熟読いただき、参加・応募の程、宜しくお願いいたします。
尚、中部支部の議案書も同梱させていただいておりますので、ご意見などございましたら地区役員ならびに支部長へのご一報を宜しくお願い申し上げます。
「ご意見箱」からでもご一報下さい。

dav

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP