名古屋地区懇親会実施のご案内

初夏の候

会員の皆様に於かれましては益々のご健勝のことと存じます。

日頃は松愛会活動にご協力を頂き誠にありがとうございます。

この度、名古屋地区懇親会を開催いたしたく企画致しました

新型コロナの感染状況も予断を許せないこの頃ですが、基本的な対策(マスク着用・密の回避・手指の消毒・体調管理)を十分に頂き

実施したいと存じます。

お忙しいかと存じますが、ぜひご参加をいただきます様お願いいたします。

                                         敬具

日時 : 7月9日(土) PM14:00~16:00

場所 : アイリス愛知 コスモスの間

               名古屋市中区丸の内2丁目5‐10  ☎052-223-3751(代表)

会費 : 5000円(懇親会費)

アクセス:地下鉄鶴舞線・桜通線 丸の内④出口  徒歩8分

     地下徹名城線 市役所駅④出口 徒歩8分

2022年度 名古屋地区懇親会
当日は、マスク着用・体調管理をお願いいたします。
尚、キャンセルの場合は1週間前までにご連絡いただいます様お願いいたします。
愛知県地区会員の皆様には、はがきを郵送しております。
その他参加ご希望の方は下記にご連絡願います。
メール hgsym359@yahoo.co.jp             (支部役員 浦畑)
準備の都合上お手数ですが、6月15日までにご応募願います。

尚下記からも応募出来ますのでご利用下さい。

     

     

     

     

     

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    PAGE TOP