今年度、チョコボラ&ノルディックウォーキング中止! 残念!! ジブリパーク11月第一弾スタート!!!

 『今年度、チョコボラ&ノルディックウォーキング中止!
    残念!! ジブリパーク11月第一弾スタート!!!』
チョコボラ・ノルディックウォーキングの両方とも断念(中止)しました。
理由:①チョコボラ準備が間に合わないと判断
   ②公園にて、ジブリパークの第一弾の11月から開始される事
    その準備のため10月22日(土)しか空いていない。
    →今からではこちらの準備が間に合わないと判断しました。
      *何とか方法を考えましたが…
   ③ノルディックの方も、会議室が使えないと実施できない。
      (ポールを貸出できない)
     
     従いまして、両方とも断念するのも致し方ない。
      *3月のノルディックも会議室が空かないようです。
       (春の実施も難しいようです。)
公園側は今年は花の苗を植えてはどうかとお考えであったようです。
     →花が早く咲く…ジブリパーク開園に間に合うように…
       ジブリパークは準備は急ピッチで進んでいました。
記  濱小路
担当 濱小路 北島

                                                                                                                           

 

コメント

    • 渡辺哲彦
    • 2022年 8月 23日

    残念です!!
    毎年、モリコロパークでボランティア活動している団体でも無理なんですね。再開出来ることを楽しみに待ちます。幹事の皆様、御苦労様でした。

    • 吉村竹信
    • 2022年 8月 24日

    チョコボラ&ノルディックウォ-キング開催中止残念ですが了解しました(._.)
    ジブリパーク開幕前内覧会(県民デー)11月分先行予約エントリー

      • 吉村竹信
      • 2022年 8月 24日

      しましたが見事に抽選外れました((+_+))
      暫くは予約しても当選は難しそうです!

    • 種田幸雄
    • 2022年 8月 27日

    今日は、現在のコロナ発生状況では一寸開催は無理の様ですね。私も9月以降自治会、地域の行事が目白押しです。何とか開催に向け万全の体制で計画をしていますが、参加される方には無理に参加しないで下さいとお願いしています。2020年、2021年と行事が出来ず、自治会長が一年交代・二年交代で変わるので2022年度は是非とも開催しないと次に繋ぐ事が出来ず少し心配です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP