2022年度9月 支部長メッセージ

中部会員の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
日頃は、松愛会の活動にご理解いただきありがとうございます。
季節は、秋へと向かっておりますが、まだまだ暑い日が続いております。
また、台風のの時期でもあり、災害に対する準備が必要ですね。
新型コロナの感染者数も相変わらず高水準での人数で、松愛会の行事、同好会の開催に
頭を悩ます毎日です。
さて、本年は松愛会50周年を11月に迎えます。本部主催の記念行事の経過を
報告いたします。(参加率)
①記念講演:大阪88%・東京88%
②超歌舞伎:83%
③祇園祭ツアー:99%(大好評により来年以降も先祭で開催方向)
④Buy Panasonic :423件(まだまだ余裕あり、どしどし応募下さい)
*中部支部大抽選会の応募状況385人(8月31日現在)325人残り会員の方
応募締め切りが、9月30日です。早めに応募下さい。
それではお元気でお過ごしください。
Withコロナへチャレンジ!!

 

コメント

    • 加藤 るみ子
    • 2022年 9月 06日

    8月13日の御園座 超歌舞伎に参加させて頂きました。
    記念行事に超歌舞伎を選んで下さってありがとうございました。
    台風8号の心配もありましたが、大きな影響もなく、観る事が出来、嬉しかったです。
    一度は観て観たかった歌舞伎、しかも、中村獅童親子共演の日
    そして、名古屋初の超歌舞伎
    当日は、チケット完売だったとの事
    獅童さんも、ラスト、盛り上がって下さり—
    何か、コンサートに行った様な感覚でした。
    暑い中の受付—
    お土産も、家族参加を予想して、2種類用意して下さった配慮にも感謝です。
    名古屋での行事、又、参加したいと思いました。
    ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP