中部フォトクラブ12月度例会

記事がよければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします.

実施日:2022年12月7日(水)AM 10~12  参加者:8名
実施場所:一宮市 市民活動支援センター 3階会議室
【各自12月の作品紹介】
全員参加の8名にて12月例会を行いました。
今月は先月と同様に、鈴木さんの夏旅行で行かれた列車旅(日本最北端の北海道稚内から最南端の鹿児島まで)の風景写真、石田さんの信州写真や川瀬さんの琵琶湖北嶺の山写真など、紅葉を中心とした写真が披露されました。また、岸田さんや松村さんが行かれた名古屋城をバックにしたブルーインパルスの航空写真なども紹介されました。来月は紅葉を含め、年末年始の情景やイルミネーションなど皆さんの作品が楽しみです。今年一年ご覧頂きありがとうございました。よいお年をお迎えください。

【連絡事項】
2023年1月度の月例会は、1月5日(木) 10:00~
1月4日(水)はセンターがお正月休みになりますので翌日の5日(木)となります。
一宮市民活動支援センター 3F 会議室の予定です。

但し:コロナ感染状況により、”中止”の場合があります。(その場合は、事前連絡します)

以上報告:池本

・・・以下11月度作品・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP