中部フォトクラブ3月度例会

記事がよければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします.

実施日:2023年3月1日(水)AM 10~12  参加者:7名
実施場所:一宮市 市民活動支援センター 3階会議室
【各自3月の作品紹介】
2022年度最後となる3月例会を参加7名にて行いました。
鳥、雪山などに加え、梅の花の作品がちらほらと提出され、春を感じさせる作品が出てきました。今年は春の訪れも早くなり、次月は桜の作品が多数提出されることでしょう。

【連絡事項】
●次回例会の連絡
2023年4
月度の月例会は、4月4日(火) 10:00~
一宮市民活動支援センター 3F 会議室Bの予定です。但し:コロナ感染状況により、”中止”の場合があります。(その場合は、事前連絡します)
●2023年度フォトクラブ幹事・事務局の交代
2022年度は幹事・事務局を池本、松浦が担当させて頂きました。コロナ禍の中、作品展示会、撮影会などの行事ができなくなり残念でした。クラブメンバーの皆さんご協力ありがとうございました。
●2023年度(4月例会から)は幹事長:石田さん、事務局:藤澤さんの体制での運営推進となります。一年間宜しくお願いします。

以上報告:池本

・・・以下3月度作品・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP