中部フォトクラブ5月度例会

記事がよければ「いいね!マーク」のクリックをお願いします.

実施日:2023年5月2日(火)AM 10~12  参加者:7名
実施場所:一宮市 市民活動支援センター 3階会議室
●幹事:石田さん、事務局:藤澤さん
【議 事】
●2023年度クラブ写真展について
クラブ写真展の開催ーーー10/5(木)~7(土)
クラブ写真展開催場所ーー名古屋市市政資料館
写真展の準備事項について打合せを行う
●撮影地、イベントの紹介
・5~6月に開催される地域イベントが石田さんよりプリント配布され紹介がありました。
【各自5月の作品紹介】
●季節の花作品が多く見られ、中でも桜作品が多々あり個々の撮影アングルが違い色々参考になった。よくこんな所で撮影してきたなと言う作品も有り、(誰も知らない撮影ポイント)東山動植物で珍しい植物を変わったアングルで撮影し不思議な物に見える様にした作品、撮影者の個性・工夫が作品に表れ色々な面で勉強になりました。
●境田さんは、病院に療養入院中にもかかわらず、作品を仕上げ5月度作品を作成紹介が有りました。

【連絡事項】
●次回例会の連絡
2023年6
月度の月例会は、6月7日(水) 10:00~12:00
一宮市民活動支援センター 3F 会議室の予定です。
● 写真に興味のある方は、月例会に遊びがてら来てください。

以上報告:石田

・・・以下5月度作品・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

    • 加藤るみ子
    • 2023年 5月 30日

    月例会の報告、楽しみに拝見させて頂いてます。

    さまざまな季節を感じたり、ほのぼのとした動物などの行動やしぐさを

    色々な所へ行かなくても、行った気分で楽しませて頂いています。

    写真って、残るからいいですよね。

    私も、好きなのでですが、撮るのは下手なので、皆さんの作品を見せて頂き

    楽しませて頂いてます。

    写真展、日程が合えば、伺いたいと思ってます。

    • ikemoto
    • 2023年 5月 30日

    加藤さん、ホームページをいつもご覧頂きありがとうございます。また、コメントありがとうございます。フォトクラブのホームページを担当している池本です。フォトクラブの月例回は基本的に第一水曜日の午前中に開催しています。次回6月例会はこのページの上部に記載のように9:30~12:00一宮構内で開催します。クラブ員の作品、各自30~40点ほどがスライドで発表されます。写真にご興味がありましたら是非見学においでください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP