広島西部地区 2019年 新春懇親会

広島西部の新春懇親会は1月5日 会場は昨年とは違い原爆資料館近くの広島市文化交流会館で行われました。(本年の支部総会もこの会場です)

司会は横溝副支部長で、アトラクションは昨年に続き男声ヴォーカルグループ『グレー・G・フォー』による「明るいナショナル」他8曲の歌で始まりました。

このような歌声です

大林支部長・来賓各位挨拶の後は 本年が年男の野田さんの発声で乾杯!

続いて、11月に行われた健康ボーリング大会の表彰があり、当地区からは6人が受賞されました。当日欠席された本田さん・佐原さんの手元に賞品は届いたのでしょうか??

更に続いて、同好会の世話役 ゴルフとマージャン(横溝さん)・釣り(青井さん)・カラオケ(宮原さん)・歩こう会(足を痛め現在休会中の大林さん)から近況報告。

お楽しみ大抽選会では、全員に何かが当たりました。(幸運の方は複数個が当たりました)

終盤にはカラオケ同好会のメンバーを中心に全員で『ああ人生に涙あり』の歌を歌い、本年喜寿を迎えられる宮原さんの中締めで閉会となりました。

会場の出口では樽募金が行われ、昨年より多い14,466円が集まりました。

下記の写真は2回クリックすると拡大表示されます

記 村上邦忠

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP