東部地区夏季懇親会

◇  開催日 : 8月10日(土)
◇  場所  : 鳴海
◇  参加者数 : 9人 (西部より2人参加)

35度を超す暑い中、暑気払いに9人が元気に集いました。スタートの合図を待つでなく 隣同士で「カンパ―イ」 明らかにフライングです。

「ちょっと ちょっと! 一応 乾杯しましょうよ」(笑)「かんぱーい!」

「なんでうちの株は上がらんの?」にはじまり「4Kテレビ買ったけど変わらんよ、番組少ないし」

家庭菜園の成果自慢 「シャインマスカットが100房」 「スイカ10Kg玉」 「おーーい 百島のミカンはどうなってるの?」 

「それにしても食べるの早いねーー」「おいしいものは後で食べる派? 最初?」「育った環境だよね」

話題は尽きません。「さて、喉をうるおしに行きますか!」  楽しいひと時でした。

次の行事は 健康ボウリング大会です。 こちらへもぜひ参加をしてください。

写真編集はこれまで同様、横谷さんにしていただきました。 いつもありがとうございます。

R1-08-10 東部地区夏季懇親会レポートのサムネイル

岡本さんと 高橋さんがペットボトルキャップを持参、大林さんに託しました。

今回の樽募金は 4000円 ありがとうございました。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP