山口地区2020年新春懇親会

  開催日  1月18日(土)
  場 所   新山口ターミナルホテル
  参加者   24名
  来 賓   パナソニック保険サービス(株)西日本営業所 中国営業課長 小山泰一様
       パナソニック ホームズ(株) 山口支店 支店長 奴賀久雄様

 

 1月18日(土)、新山口ターミナルホテルで新春懇親会を開催されました。
 はじめに、山口県警・本部の原誓志犯罪被害防止アドバイザーより、「ウソ電話詐欺にあわないために」
をテーマに最近の詐欺事件について、講話をいただきました。
事例を挙げてのお話に、皆様、関心を持って熱心に聞き入っておられました。
 続いて、橋本分会長、大林支部長、ご来賓の挨拶があり、原田会員の乾杯の音頭で、懇親会が始まり
ました。しばし懇談だ続く中、新入会員の飯田成那会員、金森秀夫会員の紹介と自己紹介をいただきま
した。また、山口釣りクラブから、PRと「釣りの年間表彰」、ボーリング大会の山口地区の入賞者の
表彰、小山会員の金婚のお祝い等々が行われました。
 イベントの「ジャンケン大会」では、100円硬貨を握り締め、全員、ジャンケンに興じ、結果、
岩本会員が勝ち取られました。
 そうして懇親が続く中、宮崎会員の中締めの音頭で、この宴席も終了の運びとなりました。全会員
とも大いに楽しみ、お互い元気な姿が見られたと喜ばれた新春懇親会でした。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP