山口松友会7月レポート

  7月22日(水)、12名の参加で山口レインボーヒルズ・泉水原GCにおいて第73回ゴルフコンペを開催しました。   昨今の新型コロナウィルス感染問題の影響で一時中止も検討しましたが、全国的な「緊急事態宣言解除」を受けて、参加を募集したところ会員の半数に達したため挙行しました。(発熱がある方、風邪気味の方、ウィルス感染が心配な方は自発的に不参加をお願いしました。) 予報では雨でしたが、現地では弱い霧雨程度で予定通りスタートでき、時折小粒の雨が降られるも傘を差すこともなく、蒸し暑い中汗だくになりながらも何とか18ホール完走できました。
今回、電工OB会・山口松寿会からの参加はありませんでした。
結果は、井上会員が優勝、有吉会員が準優勝を獲得されました。
  優勝  井上会員 グロス  82  HC  13  NET 69  (3アンダー)
  準優勝 有吉会員 グロス    80  HC  10  NET 70  (2アンダー)
  3位   橋本会員 グロス  84  HC  14  NET 70  (2アンダー)
グロスでは、
  1位 有吉会員 80  2位 井上会員 82  3位 橋本会員 84
 

第73回コンペ成績表のサムネイル   

山口松友会成績表_2020年度のサムネイル

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP