枚方北支部カラオケ同好会【12月度】

実施日 2019年12月19日

 第80回カラオケ同好会を通常通り、第3木曜日の12月19日に樟葉にあるカラオケ喫茶「珈織(かおり)」で開催しました。
 本日は、今年最後の月例会で、クリスマスムードも入り、楽しい例会となりました。先月に続き、手術を伴う病欠者が数人おられましたが、その反面、お二人の新しいメンバーが見学を兼ねてご参加頂き、合わせて14名の方々が集まりました。    
 各自思い思いの曲を歌っていましたが、途中からI氏が持参したクリスマスグッッズとソングで、いつの間にかクリスマスムード一色となりました。中にはサンタさんの格好のままで演歌を歌うことになり、何とも云えないおかしさも加わりました。そして最後に、「もろびとこぞりて」を全員で合唱して楽しい時間を過ごしました。
 これからも、皆さんと一緒に、新しい曲や懐かしい曲を歌って、そして楽しいおしゃべりと笑いで、元気にやって行きたいと思います。
 次回の例会は通常通り、第3木曜日の1月16日、13時~17時に「珈織」で開催の予定です。多数の皆様のご参加をお待ちしております。引き続き、新規会員を募集しておりますので、歌のお好きな方はぜひご入会ください。女性の方も大歓迎です。入会ご希望の方は、ご案内や過去の例会の記録など をご覧いただき、ご参考にしてください。

連絡先:麻生 芳男  (tel: 090-8658-8523)
  (mail: yoshio_aso0101@yahoo.co.jp)
開催場所
枚方市町楠葉1-1-6(樟葉駅から北へ約5分)
カラオケ喫茶「珈織」(tel: 072-856-8368)

記事・写真:麻生 芳男
HP作成:福本 照道

駒井さん/新曲を積極的に
1.男の風雪【鏡五郎】
2.男の庵【鳥羽一郎】
3.山科わかれ雨【鏡&真木】
 

田中(佐)さん/冬の曲を
1.雪の華【中島美嘉】
2.冬のファンタジー【カズン】
3.ホワイトクリスマス【BingCrosby】
4.エブリシング【MISIA】

田中さん(辰)/忘年会気分   
1.皆の衆【村田英雄】
2.有難や節【守屋浩】
3.まつのき小唄【二宮ゆき子】
4.お座敷小唄【マヒナスターズ】

木下さん/男性曲キーかえず
1.北帰行【小林旭】
2.ふるさと【五木ひろし】
3.北酒場【細川たかし】
4.ラストダンスは私に【越路吹雪】

多々納さん/初参加です
1.夕焼けの歌【近藤真彦】
2.涙をふいて【三好鉄生】
3.北の漁場【北島三郎】
4.とんぼ【長渕剛】

櫻木さん/昭和平成令和曲を
1.時のしおり【上沼恵美子】
2.肱川あらし【伍代夏子】
3.うしろ姿【矢吹健】
4.みちのくひとり旅【山本讓二】

稲垣さん/クリスマス曲を
1.SilentNight
2.The Red-Nosed Reindeer
3.Jingle Bells
4.Santa Claus Is Comin’ To Town

谷岡さん/小田純平の曲を
1.東京迷い猫【小田純平】
2.ささくれ【小田純平】
3.月の雨【小田純平】
4.へのへのもへじ【小田純平】

伊勢戸さん/五木の唄で
1.思い出の川【五木ひろし】
2.あらしやま【金田たつえ】
3.俺でいいのか【坂本冬美】
4.和み酒【五木ひろし】

福本さん/女性曲中心で
1.渡良瀬橋【森高千里】
2.千の風になって【秋川雅史】
3.瀬戸の花嫁【小柳ルミ子】
4.星のファンタジー【松田聖子】

宮北さん/2019年女性曲を
1.恋々津軽【北野まち子】
2.みちのく恋桜【津吹みゆ】
3.津軽の風笛【水城なつみ】
4.女春秋夢しぐれ【水田かおり】

合志さん/初参加です
1.南部蝉しぐれ【福田こうへい】
2.細雪【五木ひろし】
3.風雪ながれ旅【北島三郎】

高野さん/演歌と青春曲で
1.津軽海峡冬景色【石川さゆり】
2.恋【松山千春】
 
 

麻生/AI美空ひばりの新曲
1.人生に乾杯【千昌夫】
2.あれから【美空ひばり(AI)】
3.未練なんだぜ【大川栄策】
4.雪ノ花【大川栄策】

ママさん/調子いい曲で
1.帰ってこいよ【松村和子】
2.酔っぱらっちゃった【水田竜子】
 
 

酔いがまわってます!
 
 
 
 

サンタ演歌を歌う!
 
 
 
 

「もろびとこぞりて」合唱
 
 
 
 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

会員さん登場 情報あれこれ
PAGE TOP