第4回 ファミリーボウリング大会 中止のお知らせ

第4回 健康づくり ファミリーボウリング大会 中止のお知らせ

 日頃は松愛会活動にご支援を賜り、有難うございます。
 枚方北支部では健康づくりの恒例行事である“ファミリーボウリング大会”を、新型コロナ禍のもと万全の対策を講じて実施できるように準備をしてまいりました。しかしながら大阪府ではその後も感染者が急増し、好転の見通しが立っていません。この状況にかんがみて支部役員で検討を重ね、会員の健康と安全を第一に考え、12月6日に予定していた“ファミリーボウリング大会”は中止させていただくこととしました。
 この大会を楽しみにしておられた会員およびご家族の方には、大変申し訳ありませんが、ご理解を賜りますようお願いいたします。

 一刻も早く新型コロナウイルスが収まり、支部活動が再開できるように願っています。今後もよろしくお願いいたします。


【健康づくり推進委員】
内田正美:☎ 080-3033-7263 
メール:uchida3451@yahoo.co.jp
岩﨑和隆:☎ 090-7968-0834 
メール:iwasaki.30301napkazutaka
                            @iris.eonet.ne.jp 
   
以上

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

会員さん登場 情報あれこれ
PAGE TOP