2022年度支部役員退任・新任のご挨拶

退任のご挨拶 3班 小島 浩一 様(楠葉美咲)
在任期間:2年 ありがとうございました。

 2年間という短い間でしたが、皆様には大変お世話になり本当にありがとうございました。
 
コロナ禍と重なり、安全安心を最優先としたため支部行事がほとんど中止となり、友愛活動を中心に従事させていただきました。
 
今後とも感染対策には十分留意され、益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。


退任のご挨拶 15班 内田 正美 様(北山)
在任期間:7年 ありがとうございました。

 7年間お世話になりました。正直面倒だなと思う事も多く有りましたが、退職後の新たな出会い・社会との関わり合い・役員会後の飲み会あるいは穂谷里山でのボランティア等 楽しい事の方が多く、私にとって本当に有意義な時間でした。役員を敬遠される方も多いですが、このような楽しみを少しでも多くの方に経験して頂けたらと思う今日この頃です。

 


新任のご挨拶 3班 小島 佳代子 様(楠葉美咲)
よろしくお願いいたします。

 前支部役員の小島浩一より支部役員のバトンを受け継ぎました小島佳代子です。どうぞよろしくお願いします。圧倒的に男性会員が多い中、女性会員の意見を取り組みに反映したいと思っています。
 今年度は、松愛会50周年、枚方支部35周年にあたる年です。コロナ感染対策に最大限の注意を行い、イベントが開催できるようお手伝いしたいと思います。


新任のご挨拶 15班 白ヶ澤 強 様(北山)
よろしくお願いいたします。

 今年度より、内田さんの後任として15班の支部役員を担当します白ヶ澤です。パナソニックでは2012年の退職まで半導体分野でお世話になりました。現在は、産学連携の仕事に従事しています。
 
15班には110名以上の会員さんがいらっしゃいます。皆様との新たな出会いを楽しみに支部活動を盛り上げていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。


以上

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

会員さん登場 情報あれこれ
PAGE TOP