パナソニック松愛会枚方北支部 設立35周年記念

パナソニック松愛会枚方北支部 設立35周年記念
「35年のあゆみ」の編集について

パナソニック松愛会 枚方北支部
支部長 庄子次雄

 日頃は、パナソニック松愛会及び枚方北支部の活動にご理解とご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。おかげさまをもちまして、2022年11月に松愛会は設立50周年を迎え、また枚方北支部は設立35周年を迎えることができました。これはひとえに諸先輩の方々や会員・ご家族の皆さまのご支援の賜物と、深く感謝申し上げます。これを機会に2022年度は松愛会本部と全支部をあげて50周年記念事業を実施してきました。

 当支部では、松愛会50周年・枚方北支部35周年の記念事業の一環として、5年前の30周年でまとめた「30年のあゆみ」に、その後の5年間を追加して、設立から35年間の活動を「35年のあゆみ」として編集しました。

 今回まとめた【35年のあゆみ】は、次の6件です。【30年のあゆみ】はここからご連いただけます
パナソニック松愛会枚方北支部 35年を振り返って(報告)
パナソニック松愛会枚方北支部 支部長・支部役員・地区委員 等体制
パナソニック松愛会枚方北支部 主な活動(2017年度から2021年度の5年間)(2016年以前)
パナソニック松愛会枚方北支部 同好会の代表者・幹事等一覧
春のレクリエーションの思い出(2004年~2019年)
秋のレクリエーションの思い出(2003年~2018年)
(上記をクリックすると、それぞれの資料にリンクします)

 今後、当支部としましては、今日までの35年間の活動を踏まえて、新たな節目に向かって、新たな気持ちで会員の皆さまのお役に立ち、そして皆さまに喜んでいただける活動を推進していきたいと考えています。 
 今後とも引き続きまして、松愛会活動にご理解とご支援を賜りますよう、お願いいたします。

記事が良いと思われた方は下記 いいねボタン のクリックをお願いします。
2003年からの枚方北支部の行事報告は ここから ご覧いただけます。

(本件の問合せ先) 庄 子 次 雄(ショウジ ツギオ)
E-mail : rui-shoji@kir.biglobe.ne.jp

以上

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

会員さん登場 情報あれこれ
PAGE TOP