秋のレクリエーションの思い出(2003年~2018年)

  今年枚方北支部は設立35周年を迎えました。過去いろいろな行事を通じて皆様とのコミュニケーションを深めてまいりました。しかし、コロナ禍で直近の3年間、主な行事をすべて中止せざるを得ませんでした。
 支部のホームページは2003年からスタートしました。今回、ホームページに最初に掲載された2003年からコロナ発生直前の2018年までの「秋のレクリエーション」を掲載しました。以前にあんな所に行ったなあー・・思い出として見て頂ければ幸いです。
【写真をクリックすると、その時に作成されたページにリンクします。】

 なお、リンクしている記事はその時のページのまま掲載しております。スマホ対応は出来ていませんので、PCでの閲覧をお勧めします。また、レイアウトが乱れているものもありますが、ご了承下さい。

記事が良いと思われた方は下記 いいねボタン のクリックをお願いします。
春のレクリエーションの思い出はここからご覧いただけます。


以上

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

会員さん登場 情報あれこれ
PAGE TOP