■9月6日「北のEとも」の実施報告はここをクリックして下さい。
■Windows10のサポート終了に伴う対応について野田さんから次の資料を使って発表がありました。
・1年間の無料延長(拡張セキュリティプログラムの更新=ESU)の条件と登録方法
・Windows10 パソコンをWindows11にアップデートする時の補足説明
■今月の注目事項
・Oさんが、レッツノートのCF-SV9をメルカリでなんと 3万円弱で購入されたとのこと。
もちろんWindows11です。
・久しぶりにメルカリにアクセスして検索すると未だあるではないですか!
なんと29,500円(税込み 送料込み)
■皆さんにお願い
・北海道支部のホームページの投稿(作成)体制が、今春から大きく変わりました。
小畑さんを始め、皆さん新しく取り組んでいます。
私も、勉強しながら少しでも観ていただけるページ作りを心掛けています。
お願いは、ページをご覧いただいたら「いいね」をクリックして下さい。ページの末尾にあります。
各担当者は、それなりに努力しています。
「いいね」がいつまで経っても一つも付かないと泣きたくなります。
いつもありがとうございます。
ZOOMでの参加はできていないため、ここで毎回内容を確認しています。
とても参考になり助かっています。
今後ともよろしくお願いいたします。
大石さん 羽生です。 コメント有難うございます。お役に立てていると思うと元気がでます。
SNSの場合は、ホロアーの反応は「いいね」そして「コメント」が結構ありますが、支部のホームページに対するそうした反応は極めて少ないように思います。
これからもよろしくお願いいたします。