ブログ

2019年度 若狭東地区 春季グランドゴルフ大会

実施日時:2019年 4月19日(金) 9時00分~11時00分
実施場所:リラグリーン(敦賀市リラポート内)
出席者 :支部役員1名、支部会員6名、合計7名(内女性0名)、その他0名

① 参加者7名で、若狭東地区 第3回グランドゴルフ大会(地区年間計画)を開催しました。
(昨年に続き、北陸支部の健康づくり活動の一環として開催することになりました。)
② 当日は、曇天の中のスタート。時折り、小雨もありましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
③ 開催の趣旨、競技ルール説明、同伴者組分け後、集合写真、練習後、プレーを開始しました。
④ 昨年と違い、大半の方が経験者で、3コース24ホールをスムーズにまわることが出来ました。
参加者が少なく、個人戦のみの大会となりましたが、大いに盛り上がりました。
⑤ プレー後、成績発表後、表彰を行いました。
表彰は、個人戦の1位から7位までの全員に景品を渡しすことが出来ました。
優勝:奥田 健司さん▲10アンダー、準優勝:中川 学さん、3位:西村 亨さん
⑥ 今後もグランドゴルフ大会の定着化と同好会のような活動になればと思っています。    以 上

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP