ブログ

グラウンドゴルフ大会を開催しました(福井分会合同)

日時:2022年8月22日(月)9:00~11:30
場所:「福井市スポーツ公園」福井市安田町14-1
参加人員:9名(会員6人、役員2人、体験1人)

・ここ数日間、天候不順が続くも 22日当日は晴れ渡り、開始時間の9時には30度超え!
    開始に当りアルコール消毒、マスク着用、熱中症対策、各自万全の対策を実施。
    役員より、「本年から分会単位のみの開催とし北陸支部大会は廃止」を説明。
   (理由:北陸3県広域からの集まりが困難、コロナ禍で県外移動を避けたい)
     残念がる会員もいましただ、ご理解いただきました。

・グーパーじゃんけんでA・B2チームに分かれることに。
     なぜか毎週練習している人はAチーム、当大会のみの人はBチームに!

・さて、覚悟を決めて炎天下の中に飛び出しゲームスタート!
     Aチーム(5人)は先発。慣れた風で次々打ち込み進んでいきました。
     Bチーム(4人)は、不慣れで打順が入れ替わったり自分の打数を人に確認したり。
     木陰を探し直射日光を避けながら2時間弱楽しみました。

・成績発表。1位:Bチームの畑さん(前回も1位でした!、Gゴルフは松愛会でのみ実施とのことですが、不思議なものです)
     Aチームの皆さんは2位から6位まで確保、日頃の鍛錬の結果でしょうか。

・最後に役員より、本年の(コロナ禍における変則的な)活動状況を説明し解散。

・プルタブ募金:プルタブを2.6k㌘持参いただきました。社会貢献有り難うございました。

以上

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP