ブログ

[2022.9.17]2022年度武生分会 マレットゴルフ大会を開催しました

実施日時:2022年9月17日(土)
実施場所:越前市白崎公園 13時~15時20分
出席者 :支部会員 12名  支部役員 1名  合計 13名

◆コロナ下ですが、野外かつ感染対策をするということで、開催しました。

手消毒・検温・マスク着用・パーソナルディスタンス確保等対策して実施しました。

  1. 支部役員挨拶、松山幹事長・北川担当ブロック長の競技のルール・注意事項の説明後、13名で3班にて18ホールのプレーを開始しました。
  2. 計画は、グラウンドゴルフ(於越前陶芸村公園)でしたが、諸事情により、種目・場所共に変更して、行事を行いました。
  3. 結果は、トップ及びブービーが各2人並び、プレーオフ2試合が行われ、盛り上がりました。
  4. 成績  優勝 高木さん 準優勝 三宮さん  第三位 田中 計彌さん各位に賞品を贈呈し表彰を行いました。
  5. プルタブ・・・・・・・・・プルタブは233g持参頂きました。 ご協力ありがとうございました。
  6. 後半蒸し暑くなりましたが、緑多く丘陵にあるコースのため、気持ちのいい運動と親睦になりました。

活動の模様(写真集)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP