パナソニック松愛会 兵庫東支部 会員の皆様へ

日頃は松愛会活動にご支援、ご理解を賜りありがとうございます。
5月は30度以上の真夏日を各地で記録するなど、暑さで驚いています。
今年の夏は今までにない暑い夏になりそうで嫌な夏になりそうですね。(笑)
5月30日(土)にアステ川西にて兵庫東支部の支部大会を開催し無事終了致しました。76名の会員の方にご参加を頂きました。ご参加頂きました会員の皆様には感謝申し上げます。ありがとうございました。そして2026年度の活動方針に尽きましてもご承認をいただきました。
支部長をさせて頂きやっと1年が過ぎました。何とか松愛会の活動内容について少しは理解出来たかなと思っております。
そして2年目になります今年の活動に尽きましては、会員数が増えない中ですが会員の方が喜んで参加してやろうと思うような行事やイベントを企画立案して参ります。そして会員の皆さんが、支部行事やイベントを通じて人生の楽しみを見つけて、会員同士仲良くなり、100歳まで愉快で楽しく過ごせる、そんな支部にしたいと思っています。
今後とも松愛会活動にご理解とご協力をよろしくお願い致します。
兵庫東支部 支部長 能美哲治















この記事へのコメントはありません。