ブログ

2019年 『兵庫西支部 友愛懇親会』を開催しました

10月29日(火)、新開地の昼食会場「海鮮丸」と寄席会場の「喜楽館」に友愛会員とご伴侶様45名を支部世話役14名でお迎えし、「友愛懇親会」を開催しました。
今年は新たな試みとして、第一部「海鮮丸」での昼食懇親会、そして、第二部「喜楽館」での落語鑑賞の二部構成を企画しました。
第一部では、稲垣副支部長の挨拶、乾杯の発声の後、昼食を取りながら懇親して頂きました。
多くの会員に参加頂いた結果、旧知の方にご面会された方も多く、同窓会さながらの盛り上がりもありました。また、ご伴侶の方が12名ご参加されたこともあり、和やかな雰囲気で素晴らしいひと時を過せて頂けたように思います。
第二部は、新開地に新たにできた落語の殿堂「喜楽館」で2時間半に渡り落語を鑑賞しました。若手からベテランまで総勢7名の古典および創作落語を堪能し、大いに笑うことができました。 出口でお見送りをしましたが、皆様笑顔でしたので、楽しい時間を過ごせて頂けたものと感じました。
次回もこうした企画を検討し、多くの方にご参加頂けたらと思います。

(文:塩飽支部役員、写真:専野支部役員)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP