ブログ

【ゴルフ同好会】キングスロードゴルフクラブ(第127回 2026.5.12)

2026年5月12日(火)、『キングスロードゴルフクラブ』にて、第127回例会を開催しました。当日は、8組32名の皆様にご参加いただき、アウト・インを9時20分に同時スタートしました。

昨年は、途中雷雨によるハーフのコンペでしたが、今回は、20度を超える好天に恵まれ、18ホールを無事回り切ることができました。グリーンの速さが10フィートと高速グリーンのセッティングで、パットに苦しめられた方も少なくありませんでした。

そのような中でも素晴らしいプレーを見せてくださった入賞者の皆様をご紹介します。

懇親会冒頭に会長の福田さんから、ご挨拶をいただきました。

表彰式は、上位入賞者に加え、ニヤピン、飛び賞の商品が会長から手渡されました。

和やかな雰囲気の中、お互いの健闘を振り返りながら懇親を深めることができました。

次回は2026年7月14日(火)西宮高原ゴルフ倶楽部で開催されます。
初参加の方を含め、多くの方の参加をお待ちしています

こちら に過去の例会の入賞者などの情報をまとめましたので、ご覧ください。

 

懇親会の様子

世話役:島田 敏幸・橋本 興二・加茂 理

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP