退任役員の塚本 昇さん

西宮西部担当の塚本です。
在任中は行き届かない点も多く、皆さんに助けていただく場面ばかりでした。
年齢とともに体力や気力の衰えも感じますが、先輩方の元気な姿に励まされてきました。
「功遂げ身退くは天の道なり」との言葉に甘え、今後は後任の中田和宏さんにバトンタッチします。
二年間、ありがとうございました。
新任役員の中田 和宏さん

塚本さんの後任として、西宮西部を担当します中田です。
私は入社から昨年7月退職するまではランドリー/クリーナー事業部で勤務して
いました。草津での単身赴任生活やその後の長時間通勤もあり地元で過ごす
のは休日のみでしたが、今後は西宮の地域・社会に少しでも貢献しつつ公私と
もに充実した毎日を過ごしたいと考えています。
その中でも兵庫西支部の役員活動・懇談会などが、数多くの諸先輩,同世代の
会員の皆様が健やかに意義ある人生を送っていただく一助になればと思って
います。
力不足は承知の上、担当地区の会員の皆様、先輩支部役員の力をお借りし
て、精一杯努めたいと存じますので、何卒よろしくお願い致します。
なお、私は兵庫西地区のテニス同好会会長も務めさせていただいています。青
空の下、一人でも多くの会員の皆様と楽しくラリーができればと願っておりま
す。







この記事へのコメントはありません。