ブログ

【歩こう会】「北野異人館からビーナスブリッジ」(第340回例会2026.5.19)

5月19日(火)に5月例会が開催されました。今回は、第340回「北野異人館からビーナスブリッジ」と題し、好天に恵まれ、会員19名、世話役6名、総勢25名の方に参加いただきました。

「神戸市営地下鉄 新神戸駅」南改札口に10時00分に集合し、軽いストレッチ後10時10分に「北野天満神社」に向かいました。10時33分に到着し参拝後、「風見鶏の館」前で集合写真を撮り、10時55分に「金星台」に向かいました。

11時25分に「金星台」に到着し、そこで昼食としました。昼食後12時05分に「ビーナスブリッジ」に向かいました。

12時25分に「ビーナスブリッジ」に到着し、神戸の景観を楽しんだ後、集合写真を撮り12時35分に「諏訪神社」に向け出発しました。

12時50分に「諏訪神社」に到着し、参拝後、12時55分に「JR元町駅」に向かいました。13時30分に「JR元町駅」に到着しそこで解散としました。皆さん大変お疲れさまでした。

次回は、6月23日(火)「城北公園から淀川河川公園閘門めぐり」です。皆さん奮ってご参加ください。

【歩こう会ルール】 「先頭の前を歩かない、アンカーの後ろを歩かない」

第340回案内状」 ←詳細はここをクリックください

第340回マップ」 ←詳細はここをクリックください

第340回行程図」 ←詳細はここをクリックください

(文:神戸市・水田さん、写真:神戸市・稲垣さん、編集:神戸市・稲垣さん)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP