平素はパナソニック松愛会兵庫西支部の活動にご理解とご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。 青葉の色あざやかな季節となりましたが、会員のみなさまにおかれましては、お変わりなくお過ごしでしょうか。
さて、 2026年度につきましては、5月16日をもって支部議案書が承認され、西宮西部地区と淡路班の担当支部役員が交代し、新たな体制でスタートいたしました。*退任役員と新任役員の紹介はこちらから 西宮西部、淡路
まずは、先月にもご案内いたしましたとおり、6月7日(日)に楠公会館にて支部懇親会を開催いたします。 今回は従来の支部大会に代わる形で、支部からの報告事項は行わず、より皆さまに楽しんでいただける内容を中心とした「支部懇親会」として企画しております。
また、新しい取り組みとして、兵庫東支部と共同で、会員のみなさまが撮影した写真を掲載したカレンダーを作成し全員に配布する予定です。現在、兵庫県内で撮影した季節感あふれる風景写真を募集しています。あなたの一枚が兵庫の魅力を伝える一枚になりますので、ぜひ奮ってご応募ください。詳細はこちらから
最後になりますが、梅雨寒の折、会員のみなさまにおかれましては何卒ご自愛ください







この記事へのコメントはありません。