からおけ同好会53回例会(6月例会)

日時:6月18日(火)13:00~17:00

場所:パナソニックリゾート大阪カラオケルーム

参加者: 13名(ゲスト4名)/会員総数:20名

天候も良く紫陽花が満開の中カラオケ大好きメンバー定刻に元気に集合、カラオケルームに入るといつもと雰囲気が変わった。からおけ同好会初めて女性が5名参加での開催となった。会費を納め、支部からの連絡、乾杯でカラオケスタート、それぞれが自慢曲を披露,一人4曲全部で49曲最後は全員でいつもの合唱をしてカラオケを楽しんだ。

全員揃ったところで「乾杯!」

坂東さんから支部行事連絡

今日はこんな曲が歌われました!<13名の熱唱>

今日のトップ森内さんは美空ひばりでスタート

【悲しい酒】【鳳仙花】【お別れ公衆電話】【みだれ髪】

 

中塚さんは

【ふるさと茨木音頭】【翼をください】【じょんがら女節】【愛の賛歌】

 

初参加の吉川さん

【命くれない】【大阪すずめ】【小指の思い出】

 

初参加の木村さん

【安曇野】【雪椿】【大阪ラプソディー】

 

初参加の井本さん

【エーデルワイス】【いい日旅立ち】【サウンドオブミュージック】【車やさん】

 

豊住さん

【金沢望郷歌】【花咲線】【ブリキの玩具】【吾亦紅】

 

吉田さん

【心凍らせて】【ありがとう】【片思い】【時計】

 

井上さん

【かえらんちゃよか】【人生花暦】【人生に乾杯】【哀愁の酒】

 

岡崎さん

【たこ焼き日和】【竹とんぼ】【津軽慕情】【月のあかり】

 

白方さん

【みだれ舞い】【この世に1つの愛の花】【須磨の雨】【恋待ち夜雨】

 

坂東さん

【十七才】【亜麻色の長い髪】【青いサンゴ礁】【わかってください】

 

逸見さん

【もの忘れ】【元禄花見踊り】【Barスターライト】【女春秋夢しぐれ】

 

中村さん

【涙の鏡】【あんたが命やった】【お梶】

 

会場風景!

あっとゆうまに時間で~す!最後はみんなで合唱

【サライ】を全員で合唱しました

帰る前にいつものように全員後片付け!パナソニックリゾートさん来月もよろしくお願いします。

今日は女性の方が5名に増加し、いつもと違う同好会となった。懐メロ、新曲、こころ打つ歌詞、演歌など自分好みの曲を皆の前で大声で披露し楽しい時間を過ごすことができた。

女性の皆さんこれからも参加してください。来月も元気で新しいカラオケにお会いしましょう!

次回は7月16日(火)13~17時 Pリゾート大阪

*新会員募集中(他支部の方もご自由に参加ください)  連絡先はこちらです。

報告書作成 逸見

からおけ同好会TOPへ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP