からおけ同好会60回例会(1月例会)

日時:1月26日(火)14~17時(延長18時)

場所:パナソニックリゾート大阪カラオケR

参加者:   14名(会員総数:20名)

今日のからおけ同好会は支部懇親会終了後、ほろ酔い気分でカラオケ大好きメンバー集合、盛り上がった支部懇親会をそのまま持ち込んだ、からおけ同好会となった。

始めに1月に亡くなったカラオケ仲間の冥福を祈って全員で黙祷をささげた。その後、全員で乾杯しからおけ同好会を開始、ゲスト3名の参加もあり総勢14名で好きな曲を1人3曲、全部で38曲を唄い最後は全員で合唱しカラオケを楽しんだ。まだ歌い足らないメンバーは18時まで延長して心行までカラオケを唄った。

「亡き友の冥福を祈り黙祷」

「さあ歌うぞ~乾杯!」

懇親会で十分にエネルギー(お酒)補充済み喉の調子も絶好調、さあ歌うぞ”乾杯!”

今日はこんな曲が歌われました今日もトップは中塚さんーーーどれもコーラスで鍛えた伸びのある声です

【今日唄った曲】千の風になって(秋川雅史)、花は咲く(花は咲くP)、翼をください(赤い鳥)

逸見さんーーー新しいジャンルに挑戦しましたが風邪で声がでません

【今日唄った曲】Old time jazz(高橋真梨子)、そんじょそこらの女(KANA)、RUN(長渕剛)

深田さんーーー甘い歌声は女性の曲がピッタリです

【今日唄った曲】夢登り(秋岡秀治)、箱根のおんな(北島三郎)

濱川さん(ゲスト)ーーー懐メロですが歌い慣れて堂々と心に沁みます

【今日唄った曲】おゆき(内藤国雄)、昔の名前で出ています(小林旭)、赤いハンカチ(石原裕次郎)

井上さんーーー十八番の帰らんちゃよかは聞かせます

【今日唄った曲】人生に乾杯(北島三郎)、帰えらんちゃよか(島津亜矢)、人生花暦(鳥羽一郎)

宮崎さん(ゲスト)ーーー高音がよくでて聞かせます

【今日唄った曲】紅の傘(大月みやこ)、鳥取砂丘(水森かおり)、長崎しぐれ(島津悦子)

白方さんーーー今日も1月の新曲をみごとに唄いました

【今日唄った曲】北のおんな町(三山ひろし)、北海の篝火(一条寛太)、雪中相合傘(伍代夏子)

喜多川さんーーー歌詞のいい曲をいつも選曲して唄います

【今日唄った曲】栄光の架け橋(ゆず)、いのちの歌(竹内まりや)

尾崎さん(ゲスト)ーーー今日は下見、十八番1曲で終わります

【今日唄った曲】宗右衛門町ブルース(平和勝次)

吉田さんーーーリズムのある歌を感情込めて唄います

【今日唄った曲】ワインレッドの心(安全地帯)、秋桜(コスモス)(山口百恵)、ずっとあなたが好きでした(ビりーバンバン)

岡崎さんーーー新曲を迫力ある唄い方は魅力です

【今日唄った曲】知床挽歌(走裕介)、木蘭の涙(スターダストレビュー)、雨音(まつざき幸介)

下部さんーーー時々参加、されど歌は合唱団で鍛えだけにまだまだ衰えないよ

【今日唄った曲】無錫旅情(小形大作)、奥入瀬(山本譲二)、長崎の女(春日八郎)

坂東さんーーー今日も青春ソング唄います。中日ファンです

【今日唄った曲】燃えろドラゴンズ(舟木一夫)、恋人よ(五輪真弓)、冬の駅(小柳ルミ子)

森内さんーーー美空ひばりだけではないよ。いろんな曲に挑戦しています

【今日唄った曲】他人船(三船和子)、雑草の歌(美空ひばり)、倖せさがして(五木ひろし)

会場風景!

最後はみんなで【津軽海峡冬景色】を全員で合唱しました

今日は時間が少なく曲数も少なかったが、好きな曲を唄って楽しんだ

ゲストの方も雰囲気を知ってもらい次回は参加されるでしょう

延長戦もあり、それでも笑いと大声の楽しいからおけ同好会となった

次回は2月18日(火)13~17時 Pリゾート大阪

手軽なカラオケを歌ってみませんか!いつでも募集中

報告書作成 逸見

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP