2021年度茨木摂津支部 支部大会がオンラインで開催されました

2021年度茨木摂津支部が5月23日(日)にオンラインで開催されました。

昨年の支部年次総会は新型コロナウィルの影響により開催できませんでした。
今年度も新型コロナウイルスが拡大しており、感染拡大防止の観点から早い時期から支部として初めてのオンラインでの行事に取り組んでまいりました。
オンライン支部大会は出席者31人とパナソニックリゾートでの役員10人でおこなわれました。

参加の皆さん

開会に先立ち、小森役員の司会で2020年度の物故者紹介と黙祷からはじまりました。
西支部長の挨拶と支部の活動の考え方、
続いて、本部代表挨拶として中山本部副会長より松愛会を取り巻く問題と取組みの説明が行われました。
西支部長よりと「2021年度全国総会報告」についての話がありました。

小森役員の司会で進行

西支部長

松愛会本部 中山副会長 挨拶

議案の審議はオンラインの共有機能を使い、パワーポイントでおこなわれました。
「2020年度支部活動報告」では新型コロナウイルスにより活動・行事は殆ど実行できなかったとの報告と会計報告がありました。

杉浦副支部長(右最上段)の活動計画発表

飯森会計役員の2020年度会計報告

会場の風景

「支部役員選任に関する件」では新役員の稲垣さんを含め、支部役員の紹介がありました。

「2021年度支部活動計画」の提案がありました。
「同好会」活動の紹介と案内が行われました。

これらの議案に対する意見、要望、質疑応答を踏まえた後、議事承認決議が行われ、全ての議案が承認されました。

稲垣新役員

榎本会計役員の2021年度予算案説明

質疑応答

その後、出席の皆様を紹介して、全員が手を振って和やかな雰囲気の中で閉会となりました。       

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP