北摂歩こう会(2022年5月例会案内)

“たかつき古曾部周辺と安満遺跡公園をめぐる”

コロナ感染拡大による中止から2年振りに2022年5月例会および総会を開催します。今回のコースは“高槻市古曽部周辺から安満遺跡公園”で縄文・弥生時代から平安時代・戦国時代の永きにわたる名所旧跡をめぐるコースです。当時の時代の風を思い描きながら上宮天満宮・車塚古墳・伊勢寺・日吉神社・伝能因法師墳、安満遺跡公園をめぐる約7Kmの楽々・快適コースです。

会員で無くても参加できます下記の日時・集合場所にお越し下さい。(但し、保険代300円を当日お支払い下さい。)

◇日  時:2022年 5月12日(木) 10時

◇集合場所:JR高槻駅北口高槻阪急百貨店1階正面入口前に集合(阪急高槻駅ではありません)

◇お願い事:総会当日、年会費1,000円を徴収させていただきますので、よろしくお願いします。

※ 前日(5/11)、20:55NHKTVの天気予報で、大阪地方の降水確率が50%以上の場合は中止とします。(総会なので一週間後の5月19日に再度実施します)

※ コロナ感染拡大関連により開催可否について:大阪に当日緊急事態宣言が出されていたら中止とします。

※ 幹事会の判断で中止する場合があります。その時はHP・Eメール・葉書で連絡致します。

案内状の印刷は(PDF)こちらからお願いします。

今度こそ(前回の2022年1例会がコロナ渦急拡大で中止)会場でお会い出来るのを楽しみにしております。

多数の人の参加をお待ちしております。(北摂歩こう会、幹事一同)

4月27日(日)に下見に行って来ました。コースの見所として次ページに記載していますのでご覧下さい。

1

2

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP